ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

Jリーグチップスって知ってますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今年最後の投稿になります❗

 

色々な方におじさんのブログを見てくれてありがとうございます😁

 

来年も宜しくお願いします😁

 

ブログを始めて少したちますがネタがない❗❗


ブログ書いてる人はどうやってネタを探してるのか気になります😅


書くことがなければ毎日書かなければいいと思うんですが…


なんか自分に負けてる気がしてなんとか書いてるって感じです😅


だからつまらない日があるかもしれませんがすいません😣


しかも学生の時は勉強なんて一切してきてないので文章能力が全然ないです😞


小さい頃から本とかいっぱい読んでたら違うんだろうな~😖


小さい頃の自分に言ってやりたいですね😅


じゃあ学生の頃何してたんだよって話になると思うんですがサッカーしかしてません❗


本当にその記憶しかないです✋


夜もボール蹴ってました❗


幼稚園の頃からやって小学生の三年か四年の時にJリーグができてプロになるって決めたんです😊


カズとかラモスとかジーコとかアルシンドとかいっぱいスター選手いましたね😆


Jリーグチップスも集めたな😄


名前忘れたけどマスコットキャラも好きだったな😊


頭がサッカーボールなんだよな😅


今いるのかな😅


サッカーの大会もいいとこまでいってるんだけどプロになれませんでした笑


高校もサッカーの強いとこいきたかったけど無理でした😣


勉強も一緒にやらないとダメですね😅

ハウスクリーニング20(現場は世田谷)





ベランダからです❗一階なので少し広いです😄






キッチンと洗面繋がっちゃってます😅


この作りは初めて見ました😅


使い勝手はどうなんでしょうか😅





お風呂は普通の広さです❗






最後まで見てくれてありがとうございます😄


楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村