ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

桜祭りに行ってきましたー

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

近くにある大きい公園で桜祭りに行ってきました❗

 

 

次男が入ってしまいました笑

 

 

しかも今回は100周年みたいで盛り上がってましたね😁

 

もしかしたら読者さんで行かれた方もいるかもしれませんね☺️

 

それにしてもすごい人がでした😅

 

 

色々な店が出てたんですけど全部めちゃくちゃ並んでました😅

 

しかもどれがどの行列とかわからないしもう少し店の人がちゃんとやってほしかったですね😑

 

ゴチャゴチャして並ぶのも真っ直ぐじゃないし移動だけで大変でしたね😭

 

後はステージが作ってあってダンスや太鼓や歌とか色々やってました😄

 

自分達で並んで買ったのは息子達が食べたいって言ったかき氷だけです😅

 

そんな暖かくなかったんですがかき氷食べてました❗

 

全然並んでなかったから良かったです😅

 

他の定番のやつは並ばなかったですね😑

 

だってタコ焼きとか焼きそば買うだけで1時間以上並びそうだったんで😅

 

スーパーボールすくいはやりましたね😄

 

それでも結構並んだな😅

 

 

ちょっと空いてるときもありましたけど😅

 

見てもわかると思うんですが桜は一切咲いてません笑 でも桜祭りなんです❗

 

きっと去年は満開だったと思います😅

 

 

帰り道に全然関係ないとこに桜咲いてました😅

 

 

公園でビールも飲めなかったので帰って飲みました😅

 

すごい見た目のビールがあったので買ってみました😁

 

結構苦くて美味しかったです😄

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁 楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハウスクリーニングおじさん - にほんブログ村