ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

あけましておめでとうございます!

皆さん本日も宜しくお願いします😁

 

今年は自分前厄なんですがいきなり洗礼うけました😑

 

新年明けてから39℃いきました😅

 

こんなことあるんですね😵

 

新年からの予定全部なくなりました😅

 

挨拶もいけないし最悪です😖

 

一応38℃まで下がりましたが明日治るかな😅

 

明日は妻の実家に挨拶だから行かないといけないし😅

 

熱下がったらいけるけどこれじゃいけそうにないな😵

 

皆さん前厄は気をつけてください😞

 

早くお祓いに行きたいと思います😅

 

今年厄の人は本当に気をつけてください😅