ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

びっくりドンキーに行ってきたけど

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

今日は題名の通りなんですが皆さんの家の近くにびっくりドンキーはありますか?

 

それとも少し離れてるけどびっくりドンキーに行こうってなりますか?

 

家の近くにびっくりドンキーあるんですがたまにめちゃくちゃ食べたい時があるんです❗

 

毎回レギュラーかポテサラバーグで迷うんですがポテサラバーグだと少ないのでだいたい普通のやつ頼んでしまいます😅

 

もっと食べれなくなったらポテサラバーグを毎回頼むと思うんですがそれまでになくならないでほしいです❗

 

できれば自分がおじいちゃんになるまでは😅

 

妻も毎回一緒でエッグカリーバーグだったんですけどなんか今回はパインカリーバーグだったんですよ❗

 

妻はどこに行っても毎回同じのを頼みます❗

 

オススメとか限定とか全然いきません😅

 

それが自分の好きなものであっても頼みません😅

 

その妻がパインカリーバーグを頼むなんて❗

 

しかも酢豚に入ってるパイナップル嫌いってあんだけ行ってたのに😑

 

なんでいきなりパイナップル?

 

妻になんでそれ選んだのって聞いたらこの前同級生のママ友達会だったみたいなんですけどそこでピザを頼んだみたいでその内の一人がパイナップル入ったピザを頼んでそれがすごい美味しかったんですって❗

 

皆さんどうですか❓

 

パイナップル入ったの食べますか?

 

後サラダにリンゴとか食べますか❓

 

自分は食べません😅

 

なんで途中で甘いのがくるんだろって思いますね😅

 

でも妻が食べたのピザだしハンバーグに合うのか😅

 

妻はピザであんだけ美味しかったんだからハンバーグでも美味しいでしょって言ってました❗

 

それと不味くてみんな頼まないなら昔からメニューにないでしょって納得してしまいました😅

 

長男も妻と一緒で全然変えません😅

 

いつものエッグカリーを頼んでました😅

 

自分は限定とかオススメとか書いてあるとそっちを頼んでしまいます😁

 

だってそれ終わったら食べれないんですよ😅

 

そしたら頼みますよね😅

 

妻はそれで失敗するのが嫌だから頼まないみたいです❗

 

失敗するかわからないのを頼むならいつもの頼んで美味しく食べたいって言ってました😅

 

せっかく外食にきて美味しくなくて帰るのが許せないって言ってましたね😅

 

それでパインカリーバーグのを味はどうなんだって気になりますよね😅

 

妻の感想は美味しいみたいです❗

 

エッグカリーとパインカリーこれからどっち頼むのって聞いたらパインカリー頼むみたいです❗

 

エッグカリー捨てられた笑 これからはパインカリーになりそうです❗

 

自分はいつも通りレギュラー食べてソースの追加をもらってちょっと多めにかけてその染みたご飯を食べるのが好きです❗

 

相棒は必ずメロンソーダです😁

 

長男もメロンソーダです笑 次男はお子さまランチを食べてます☺️

 

そろそろ足らなそうなんで次回はお子さまランチ卒業かもしれませんね😅

 

ハウスクリーニング67(現場は江戸川区

 

 

玄関です

 

 

キッチンです

 

 

洋室です

 

 

お風呂と洗面です

 

 

ベランダはありません

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村