ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

まーた始まったよ

皆さん本日もよろしくお願いします🤚

 

本日は新しいドラゴンボールのお菓子の話をしたいと思います😊

 

ブログではちょこちょこ出てると思うんですが自分が好きなお菓子が出るとすぐ買ってしまいお小遣いがギリギリになるって事を繰り返しています😅

 

目的はお菓子じゃなくてお菓子についてるオマケなんです❗

 

しかもそれをコンプリートしたいってなるんです😅

 

妻からはそれ病気だから早く病院で検査受けてきてと言われます😑

 

子供の頃からだからもう治りません笑 この前は幽☆遊☆白書のシールがやっていてコンプリートしないで終わりました😭

 

今後このような事がないようにお小遣いがなくなってもコンプリートしたいとこのブログに誓います🤚

 

今回はドラゴンボールなので全力でコンプリートしていきたいと思います😆

 

息子達も゙全力で応援してくれてます😄

 

次男は妻に可愛い声でドラゴンボールグミ買って〜って頼んでました❗

 

次男最高の男だな😆

 

そんな次男を尊敬するぜ❗

 

次男に負けてられね〜❗

 

自分も妻にドラゴンボールのグミ買って〜って可愛い声で頼んでみました笑

 

妻は、はっ💢可愛い子供達に頼まれたから買うんだよ❗

 

そんなキモい声出しても買わないよ😑

 

ヤンキーが一瞬出てきましたね😑

 

今ヤンキーって言わないですかね😅

 

わかってたことなんで自分で買いますよ😑

 

いいですよ😑

 

これから頑張って集めたいと思います😆

 

 

これ神龍が出るとレアみたいなんですが一個も出なかったです😑

 

次男のやつは

 

 

4つ入ってたんですよ😑

 

1つぐらいお父さんのとこに入っててもいいよね😭

 

次男スゲーぞ❗

 

長男は1つ入ってました😅

 

これって絶対1つ入ってるんじゃないんですね😅

 

今回は高いんでコンプリートは無理かもしれませんが頑張って集めて行きたいと思います😊

 

ハウスクリーニング65(現場は練馬区)

 

キッチンです

 

洋室です

お風呂です

トイレです

ベランダはありません

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村