ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

どうしよう😅全然覚えてない😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

年末なんで皆さんも今年を振り返ってるので自分も今年は何があったか振り返っていきたいと思います😊

 

それで何を書こうか考えたんですが ヤバい❗

 

ほとんど覚えてない😅

 

老化っしょ😵

 

だって3日前の夕飯覚えてないのにそれよりも前の出来事なんて覚えてるはずないよね笑 皆さんどうやって覚えてるんですか❓️

 

何かあった時メモとかしてるんですか❓️

 

なんで覚えてないんだよ😑

 

色々あっただろ😵

 

これを書こうと思った時に1年の振り返りだからめちゃくちゃ長くなって読んでる人飽きちゃうだろって思ったんですけど全然そんなことないですね❗

 

自分の1年の振り返りなんて一瞬で書けますね😅

 

いやいやただ覚えてないだけなんですけどね😅

 

まず子供達のことから書こうかなって思います😊

 

まぁ今年も二人ともうるさかったですね~😅

 

いつになったら落ち着いてくれるのか😅

 

後は本格的に学校や保育園の行事が始まって長男は躍りを家で練習したり下の子も保育園で劇の発表会で頑張ったりと成長してますね😊

 

やっぱり長男の方は学校でやることがたくさんあるみたいなんですけど頑張ってやってます☺️

 

次男は保育園で元気いっぱいみたいなんで良かったです😄

 

来年も学校と保育園は頑張ってほしいですね✋

 

旅行にも行きました❗

 

部屋から花火が見れて子供達は初めての花火だったので見せられて良かったです😊

 

その旅行ではサイクリングしたんですがやっぱり体力がなくなってたんですぐ疲れてしまいます😅

 

来年は少し体力をつけようかなと思ってます😅

 

遊園地にも行きましたね❗

 

自分は乗り物全然乗れないですけど😅

 

長男は初めてのジェットコースターに乗って固まってました😅

 

可愛かったです😊

 

一つだけ次男とメリーゴーランド乗ったんですが結構早くてビックリしましたね😅

 

仕事は相変わらずなんもなくできました😊

 

たまに意味わからないクレームきますがそんな人も世の中にはいるんだと思って対応してます😵

 

自宅の子供達がビリビリに剥がれたクロスを直したこともありましたね❗

 

1人でやったのでかなり疲れましたが妻が喜んでくれたのでやって良かったです😊

 

本当はもっと色々と書きたかったんですがこのくらいでやめときます❗

 

決して忘れたわけじゃないですからね笑 来年は長すぎだわって思われるぐらい書きますからね❗

 

ブログを12月から始めて自分の文章能力があまりにもなかったんで来年は少しでも読みやすくできればいいと思います😊

 

来年も宜しくお願いします😄

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

 

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村