ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

アイスは味わって美味しく食べたい

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

本日は題名にある通りアイスを毎日食べるということです❗

 

なんでアイスを食べるのかと言うと早く太れるみたいです😅

 

こうやって書くと怒られそうなんですが今年1月に入院して体重がかなり減ってしまい入院する前でも痩せてるのにもっと痩せてしまったんで少しでも体重を増やそうって事で始めました😅

 

その前から色々とやってるんですが全然太れなかったです。

 

まずやっぱり食事の量を増やさないと体重は増えませんよね❗

 

なので食器売り場に行ってめちゃくちゃデカい茶碗っていうか丼ぶり買いました❗

 

お相撲さんが食べてる感じのやつです。

 

それにご飯入れたら本当に多いです😅

 

食べ終わった後は全然動けません😅

 

昔はこのぐらい食べてたんですけどね😭

 

今あるかわからないですけどすき家の1キロ牛丼と1キロカレーなんて軽く食べてましたからね😁

 

年とると食べれなくなりますね😭

 

これは3日ぐらいでやめました笑

 

次に試したのはご飯の後に餅を食べる事をやりました❗

 

自分は餅大好きなんです❗

 

正月にお雑煮で8個とか食べちゃいます🤚

 

なのでこれは続けられるなって思ったんですがご飯も結構食べてその後に餅を焼いてってだんだん面倒になってしまいこちらも断念です笑 いつもご飯の後にお菓子食べてるんですがそんなんじゃ太れません❗

 

それでずっとなんもしてなかったんですが妻が会社に行ったときにアイス食べるとすごい太れるって情報を入手してきました❗

 

まぁ本当か嘘かわかりませんが今のところ10日ぐらい続いてますが1キロも太ってません😅

 

食事の回数を増やすのもいいみたいですが仕事してるとそんな時間も取れないですしプロテインも飲んでるんですがそれもあまり効果ないみたいです😭

 

妻は一ヶ月ぐらい相撲部屋行ってきたらとかわけわかんないこと言い出してます❗

 

なんかいい方法はないですか❓

 

皆さん教えてください❗

 

本当にお願いします❗

 

このままだと相撲部屋行き決定です笑

 

ハウスクリーニング66(現場は江東区)

 

今日は一軒家の1LDKプラスロフトの物件です

 

キッチンです

 

 

リビングです

 

 

ロフトです

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

洗面です

 

 

洋室です

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます🤚

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村