ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

こんなグミが自分の時代にあったらな

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

皆さんはグミは好きですか❓

 

自分は固くないグミなら好きです😅

 

よくCMでやっているハードグミは苦手です😅

 

なんで固くするんでしょうか😅

 

固いグミ好きの人からの意見待ってます🤚

 

前にも話したかもしれないですが次男がすごいグミ好きなんです❗

 

お菓子1つ買っていいよって言うと必ずグミ選んできます😅

 

次男はハードグミでも平気みたいです😅

 

グミを買うのでバケツみたいなのに入ってるハリボー買いました😅

 

色々な種類が入って喜んでました☺️

 

次男は野菜とかあまり食べないので成長が心配だったんです❗

 

保育園でも小さい方だし今年で6歳になるし来年は小学生になるのにこんな小さくてランドセルで行けるのかってなりました😅

 

長男の時は早生まれだったんですけど一番デカかったですね😅

 

なんでもいっぱい食べてたからな😁

 

小学生に上がる時は1年生にみえなかっですね笑 貫禄があるって言うか2年生でもおかしくなかったですね笑 まぁ今から次男もそのくらいになってほしいですが無理なので少しでもデカくしようと思って妻がこんなのを買ってくれました😊

 

 

写真の撮り方ヘタクソか❗

 

いつも妻になんでこんな写真ブレちゃうのって言われます😅

 

携帯のカメラって進化してるけどそれでもうまく撮れないってヤバいよねって言われます笑 すいません途中ですが泣いてもいいですか😭

 

次男には最高ですね❗

 

グミ好きだし栄養取れるし今こんなの売ってるんですね❗

 

自分の時はミロとかしかなかったような気がします😅

 

こんなのあったら今頃自分の身長は190ぐらいあって頭も良くなってるんだろうな笑 そしたらなんか世界狙えたんだろうな~笑

 

なんの世界かわからないですけど😅

 

後1年ぐらいしかないですけどこれで少しでも次男がデカくなればいいなと思います😁

 

長男も一緒に食べてるのでさらにデカくなってほしいですね❗

 

ハウスクリーニング68(現場は足立区)

玄関です

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

洗面です

 

 

洋室です

 

 

ベランダはありません

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁 楽天ルームも宜しくお願いします😁

 

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村