ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング4(現場は港区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

昨日は息子達の歯の検査に行ってきました❗

自分が小さい頃は本当に歯医者が嫌で行きたくなかったですね😅

歯医者の独特の匂いも好きじゃなかったですね😣

今さら思うのはもっとしっかり歯医者に行けば良かったなと後悔してます😅

歯並びとかは親がしてくれないと治せないですからね😅

本当に治してほしかったです😑

こんな思いをしてほしくないので子供達にはちゃんと歯医者に行かせてます❗

歯磨きもやってるんですがやっぱりちゃんと磨けてるか心配もあるので😅

一人で磨き始めたのっていつぐらいからですか?

全然覚えてないです😅

一応先生からはよく磨けてますと言われました😊

奥歯は歯ブラシが届きにくいので気をつけてくださいと言われました❗

後半年に一回は歯石を取りにきてくださいと言われました😅

子供達二人は完璧でした😄

自分は虫歯見つかり一人だけ通うことになりました😑

これから歯医者に通います😭

ちゃんと全部治して行きます😅

昨日の現場は港区です❗

あそこら辺の現場は最悪です❗

混んでるし駐車場高いし自分の家から行きづらいしいいことありません😑



鏡は後からオーナーが変えるみたいです😅









1LDKです❗









本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items