ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

何日連続なんだこのお菓子😑

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日はお菓子の話をしたいと思うんですが皆さんお菓子は好きですか❓️

 

好きな人はなんのお菓子が好きですか❓️

 

お菓子っていってもポテトチップスが好きな人とかチョコとかグミとか色々あると思います❗

 

昔は駄菓子屋があってよく100円握りしめて行ってました☺️

 

小学生の時の駄菓子屋は夢のようでしたね😊

 

たまにお菓子じゃなくてカード買ったりお菓子じゃないやつも買ったりしてしまいます😅

 

今は本当に少なくなりましたよね😅

 

って今駄菓子屋ってありますか❓️

 

自分が住んでるとこは昔4件ぐらいあったんですが今は一件もありません😣

 

一件ぐらいあれば子供達と一緒に行きたかったですね❗

 

子供達も好きなお菓子は違います😅

 

次男は特にスコーンが大好きで毎日スコーン食べてます笑 3日連続でスコーン食べてました😅

 

こんなスコーン食べてる5歳いないでしょ笑 長男はアイスばっかり食べてます❗

 

自分はポテチかチョコが好きなんで食べてます❗

 

でもどれか一つしか食べれないのでいつもジャンケンで決めます😅

 

今のところ次男が三連勝です😑

 

早くスコーンから抜け出したいです笑

 

ハウスクリーニング39(現場は品川区)

 

 

お風呂です❗

 

 

 

玄関です❗

 

 

トイレです❗

 

 

キッチンです❗

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

 

リビングです❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村