ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

毎日それをやってくださいよ😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

帰ったら息子達のテンションが高かったんです❗

 

妻になんであんなテンション高いの❓️って尋ねるとやりたいゲームがあるらしくてテンション高いみたいです😅

 

でもうちはやることやらないとゲームはできません❗

 

寝る時間の1時間前には終わりなんで早くやることやらないとゲームを出来る時間がどんどんなくなります😅

 

それにご飯食べる時間とお風呂入る時間も合わせると本当に少ない時間になってしまいます😅

 

いつもは宿題もお風呂も時間かけてやるので結局ゲームはほとんどできません❗ 子供がいる家庭はゲームとかやらせてるんですかね😅

 

同年代の子供がいる友人がいないのでわかりません😣

 

コメントいただけるとありがたいです😊

 

それで昨日は何も言わなくても宿題終わらせてお風呂入って夕飯すぐに食べてゲームをゆっくりやってました✋

 

ゲームをやらせるのは早いのかわかりませんが何も言わなくてもこんだけ出来るなら毎日やってほしいです😅

 

でも何かないとできないですよね😞

 

自分が小学生の時もそうでした😅

 

ゲーム好きなんで今流行りのeスポーツとかやるんですかね😊

 

ハウスクリーニング34(現場は江戸川区)

 

 

玄関です❗

 

 

廊下かなり狭いです😅

 

 

キッチンです❗

 

自分でガスコンロ買わないとダメです❗

 

 

トイレです❗

 

 

お風呂です❗

 

お風呂も少し狭いです😅

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村