ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

知らない間に成長してるな~

皆さん本日も宜しくお願いします✋

昨日は息子のプールの日でした❗

いつもは歩いてプールまで行くんですがなぜか昨日はバスで行きたいって言ったんでバスで行きました😊

歩いてプールに行くときに学校の事やゲームの事など色々話をしながら行くのが好きなんだけどな😅

いつも話さないような事を言ってくれるのでその時間は大切にしてます😊

それは勝手にお父さんが思ってるだけで息子はなんも思ってないと思いますが😅

プールに着くとなんか今日は混んでました😅

人数がいっぱいいて息子やりずらそうでしたね😣

帰ってきて帰りもバスで帰りたいと言うのでバスで帰りました✋

帰宅ラッシュですごい並びはじめました😅

自分達は結構早く並んでたので良かったです😄

混んでたけどなんとか座れました❗

どんどん人が乗ってきて混んでたんですがいきなり息子が立ち上がったんです😅

座ってなって言ったんですがちょっと待ってって言う息子❗

そしたらおばあちゃんに席を譲りたかったみたいで話してました😊

混んでるときはおじいちゃんとおばあちゃんに席譲るんだよって言ってきましたがそれをやってたんです❗

涙出そうになっちゃいました😅

成長してるんだなって思いました😊

すいません親バカな話をしてしまいました😅

ハウスクリーニング30(現場は葛飾区)



玄関です❗



廊下です❗

今回は1LDKです❗



洗面台です❗



トイレです❗



お風呂です❗



リビングは広いです❗



洋室です❗



クローゼットでかすぎです❗



ベランダはつながっていて広いです❗

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村