ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

献立考えるのって大変ですね😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日は夕飯の話をしたいと思います❗


皆さん夕飯の献立ってどうしてますか❓️


携帯で見たり本を見たり色々あると思うんですが自分は本の方が見やすいなって思います😅


携帯だと動画見てるととめないといけないし画面ずっとつけてると暗くなるしそれが嫌なのでいつも本を見て作ります☺️


それにしても夕飯作ってる人はすごいなって思います😅


毎日献立考えて栄養のことも考えてるのかと思うと神です笑


夕飯が毎日出てくるの当たり前じゃないですからね❗感謝しましょう☺️ありがとうは大切です😊


昨日は妻が出社で遅くなって夕飯いらないと言うので自分が作りました😅


昨日の夜に言われたので仕事中夕飯の事で頭がいっぱいです😖


前の日は豚肉使ったから違うのがいいかなとか豚肉でも違う種類で作ればいいかなとかずっとそんなのばっかり考えてました😅


1日でこんなになるんだから毎日だったら全然思いつかないなと思いました😣


結局なんも決まらずに保育園に迎えに行ってスーパーによりました❗


今日は鶏肉が特売品だったみたいなんでそれを買って帰宅😅


いやいやいやそれ買ったのはいいけど何作るんだよ❗


本なんて読んでる時間ないので携帯で鶏肉 簡単 焼くだけって入れて出てきた簡単なやつを選択😅


今日は君に決めた❗


なんか鶏肉を焼いて調味料入れて終わり😅


写真撮って皆さんに見せたかったですが見せれる料理じゃないのでもう少し見せれるようになったら写真撮ってあげたいと思います😅

料理の写真あげてる人が羨ましい😣


まぁ結局携帯使っちゃいましたけど理想は携帯も本も見ないで作れたらいいですね😅


ハウスクリーニング17(現場は江戸川区)

 

自分の家からめちゃくちゃ遠いです😑


 

洋室です❗


 

キッチンです❗


 

3口コンロです❗


お風呂です❗

 

トイレです❗



ベランダです❗


今日もキレイになりました❗

最後まで見てくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村