ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング11(現場は江戸川区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

古本屋で買ったのを紹介しようと思います😊



まずこれは病気が治るって書いてあってので中を見ないで買ってしまいました😅

中を見るとこうじ水っていうのを作って飲んだり化粧水にもできるし入浴剤とか髪の頭皮につけてマッサージするのもいいみたいです😄

まぁ試したのはこうじ水だけなんですが肥満や高血圧や糖尿病にもいいみたいです😄

料理にもできるみたいですが手軽に試せるのはこうじ水かなって今やってます😅

味なんですが自分は本当に苦手です😭

人それぞれだと思いますが自分には合わないです😅

でも血圧とか下げてくれるみたいなんで今のところ飲んでます😣

健康のためだ❗

頑張るんだ❗

いつまで続くかわかりませんが今年は続けたいと思います😅

次に買ったのはこれです✋



これは2は持ってるんですが3があったので買ってしまいました❗

やっぱり夕飯考えるのってすごい大変なんですよ😣

子供達のことも考えないといけないし給食と被らないの作らないとダメだしもう色々考えて大変なんですよ😭

これ買って何日か決めとけばすごい楽なんで買ってしまいました😄

決めとけば見て作ればいいですし😄


昨日の現場は江戸川区でした❗



今回は1LDKでした✋

ベランダです❗




広いですね😄

 

お風呂です❗




洋室です❗


トイレです❗


本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

  

こちらも宜しくお願いします✋

 

ハウスクリーニングおじさん - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村