ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

新年早々熱を出してる自分😑

皆さん本日も宜しくお願いします😁

 

昨日は熱が出たって話をしたんですがずっと寝てました😞

 

全然起きませんでした😅

 

それで熱は少し下がりました😅

 

まだまだ本調子じゃないですがだいぶ良くなりました😅

 

こんなスタートだと今年大丈夫かなって思いますね😵

 

これよりも嫌なことが起きなければいいんですが😞

 

それで朝起きたら地震があったって妻に言われて知り合いが富山にいるんでなんもなければいいんですが地震があった地域のかたはくれぐれも気をつけてください。

 

このブログも体調悪いのにかなりの時間かけて書きました笑

 

そんなことするなら早く寝てろってツッコミきそうですがなんか書かないとダメになってきてるんで書いてます😅

 

短いけど読んでくれたら嬉しいです☺️

 

明日は体調悪くなってもっと短いかもしれませんが読んでください😊

 

誰か風邪がすぐ治る方法教えてください❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村