ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

花粉の中に飛び込みます

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

昨日は金曜日から妻のお姉さんの子供が東京に遊びに来てました❗

 

自分が初めて会ったのが小学四年生の時でした❗

 

男の子です☺️

 

今はもう大学三年生になりました😅

 

時間がたつのは本当に早いですね😅

 

小学生の時は恥ずかしがり屋で全然話さなかったんですけど今もあまり話しません😅

 

でも欅坂と乃木坂を話す時はめちゃくちゃ早口でものすごい欅坂と乃木坂の愛を語っています笑 コロナで会えない間に何があった😅

 

まぁ好きな物があるのはいい事だ😁

 

今回東京に来たのも乃木坂のライブを友達と見に来てじいじとばあばの家に泊まるって言うんで会いに行きました☺️

 

子供達はお兄ちゃん大好きなんですごい喜んでましたね😄

 

長男は一緒いたいから泊まるって言って泊まってましたね😄

 

自分が休みの日に東京でどっか行きたいところないのか聞いたらないって言うんですよ❗

 

なんで?って聞いたら欅坂と乃木坂以外興味がないって言ってました😅

 

大丈夫か😑

 

もっと色々興味もとうぜ❗

 

欅坂と乃木坂好きなのわかるけどもっと世の中には面白い事いっぱいあるぞ😅

 

そしたら自分の子供達がお兄ちゃんと公園行きたいって言うんで近くのデカい公園行きました😅

 

花粉症がヒドいんで行きたくなかったんですが久々に会えたから一緒に遊びたかったんだと思います😊

 

公園着いて少し歩いてると目が痒くなってきました😅

 

次はくしゃみが出てきてヒドい事になってました😅

 

でも子供達がお兄ちゃんと楽しそうに遊んでたんで良かったです☺️

 

桜はまだまだ咲かない感じですね😅

 

咲いたら桜の道みたいになるのでまたその時に公園に行こうと思います😊

 

公園でマスクしてない人すごいなって思いましたね❗

 

花粉症ない人はいいですよね😅

 

でも花粉症じゃない人も今年からなる可能性あるんで気を付けてくださいね〜🤚

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます🤚

 

楽天ルームも宜しくお願いします😄

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村