ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ミスタードーナツでも違うか~

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今回の話は子供達二人が風邪ひいて4日も休んだんですけどずっと寝てるし体も動かせないしちょっと良くなると騒いでまた熱上がったりで大変でした😅

 

それで休みの日に散歩でもしに行こうって話になって目標一万歩だなって言って出掛けました❗

 

散歩って言ってもまずどこまで行くかとか一万歩行かないと帰れないのか決めようってことになり決まったのが自分の家から隣の駅まで歩くってことで決まりました❗

 

そして一万歩行かなくてもいいでしょって話になり出発です😄

 

久しぶりに家族で散歩はいいですね😄

 

普段話さないこともゆっくり聞けるし❗

 

長男には学校のことや友達のことなど聞いてました😊

 

次男も保育園で何やってるときが楽しいのか色々皆で話しながら散歩するのは楽しいですね😄

 

途中で何個か公園があるんですが全部寄って遊びました😅

 

あるものは一緒なのに行ったことない公園だとテンション上がるんでしょうね😅

 

休憩をしながらやっと駅に着きました❗

 

ちょうどお昼だったんで何食べたいって子供達に聞くと牛丼と言うので探してみると松屋すき家があって自分の大好きなお好み焼牛丼が出てたんですき家にしてもらいました😅

 

今コナンとコラボしてて子供達はそれを頼んでました❗

 

コナン見たことないから名前聞いてもわかりませんでした😅

 

お好み焼牛丼は最高です❗❗❗❗

 

そしてなぜ隣の駅まで歩いてきたかと言うとミスタードーナツがあるからです✋

 

近くの駅にはミスタードーナツがなくて買いにくるのはいつも隣の駅なんです😅

 

近くの駅に前はあったんですけどなくなりました😭

 

しかも今はゴディバとコラボのドーナツです😄

 

写真いつも忘れてしまいます😭

 

ホワイトチョコのやつ買いました😄

 

後はいつものフレンチクルーラーです❗

 

もうこれが一番好き❗

 

一番人気絶対これでしょ👍️

 

妻と子供達が一番好きなのがポン・デ・リングです❗

 

確かに人気あるけど一位ではないよね❗

 

ここでも妻と合いません😅

 

いや種類多いから合う夫婦いないよね😅

 

絶対合わないよね❗

 

これで合う夫婦いたらすごくね😑

 

ミスタードーナツのランキングとかやらないのかな~😄

 

やったらフレンチクルーラー一位だろうな❗

 

皆さんはミスタードーナツに行ったらこれは絶対に買うって言うのありますか❓️

 

ハウスクリーニング61(現場は世田谷)

 

キッチンです

 

 

 

洋室です

 

 

リビングです

 

 

ベランダです

 

 

お風呂です

 

 

洗面です

 

 

トイレです

 

 

玄関です

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村