ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ポテトってどっち😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今回は短いです😅

 

家族で大食いのYouTuber見てた時の話をさせてください❗

 

そのYouTuberはケンタッキーをいっぱい買って食べてたんですけど全部量が多いんですよ😅

 

それは大食いだから当たり前なんですけどそれを見てまた自分がケンタッキーの太いポテトよりマックとか細いポテトの方がいいよね❗

 

でもどっちも好きなんですけど、どっちかと言ったら自分は細いポテトが好きなんですよね😊

 

この話が出てきたってことはもう皆さんわかりますよね❗

 

はえーどっちかって言ったら太いポテトがいいじゃん❗

 

はい❗毎回違います❗

 

皆さんに今度妻と食が合った話したいんですけど思い出せません笑

 

それぐらい違うんですよ😅

 

これだけは言いますけど仲は悪くないと思ってます笑

 

皆さんも合った話を求めてると思います❗

 

これを書いてまた妻の方が多いのはわかってるんですよ😑

 

なんでだろ😅

 

長男も太いポテトが好きみたいです😑

 

でも次男だけはマックのポテトが一番好き~って言ってました❗

 

一人でも味方がいて良かったですよ😅

 

ハウスクリーニング60(現場は足立区)

 

玄関です

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

トイレです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

 

キッチンです

 

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

ハウスクリーニングおじさん - にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村