ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

手も顔も限界です😑

皆さん本日も宜しくお願いします😁

 

昨日は雪すごいですね😅

 

あまり雪が降らないとこで積もるとダメですね❗

 

車の運転も怖いし歩くだけでも慣れないから時間かかるし転ばないように必死でした😅

 

昨日は午後から雪って言ってたので休憩しないで仕事終わらせました😅

 

なんとか降る前に帰れたんですが帰ってる途中にすごい降ってきました😅

 

やっぱり雪が結構降ってると車の運転怖かったですね❗

 

少しの時間しか運転しなかったので良かったです😅

 

しかもノーマルタイヤだったんであれ以上降ってるとこで運転してたら滑ってました😅

 

雪で運転してる人はすごいなって思います❗

 

去年も東京積もった気がする😑

 

子供達みたいに雪で喜べないようになりました😅

 

高校生とか自転車乗ってましたね😅

 

絶対コケるって❗

 

おじいちゃんなぜ自転車乗ってる😑

 

押して帰りなさいよ😑

 

なんでおじいちゃんなのに雪の日に自転車乗るんだろ😑

 

昨日は長男と一緒に保育園に迎えに行きました☺️

 

めちゃくちゃ雪降ってるときです😅

 

早く迎えに行かないと凍えてしまう😑

 

お父さんちょっと待って❗

 

寒いから早く行きたいのにどうしたって後ろ向いたら空に口を開けて雪食べてるし😅

 

何やってんの❓️

 

雪食べてる❗

 

いやいや小学生の時にお父さんもやったけど今じゃないかな😅

 

迎えに行く時ずっと次男と雪遊びできる❓️

 

ねぇ帰り公園で雪合戦できる❓️

 

ねぇ帰り雪だるま作れるってずっと言ってくるのでじゃあ少しだけ公園行こうって言いました😅

 

この時点でめちゃくちゃ雪降ってるんですけどね😑

 

次男迎えに行って公園に行く途中次男が走るから走ったらコケるよ~って言った瞬間コケました😅

 

これ子供あるあるですよね😑

 

公園についてすぐ雪合戦はじまりました❗

 

お父さんも一緒にやってって言われたんですが全然体が動きません😑

 

寒すぎて無理だわって言って見守ってたら二人で攻撃してきました😑

 

えーあまりにもしつこいのでやり返しました笑 でかいのを作ってまず長男にぶつけて次は次男にも同じぐらいのでかさの雪をぶつけたら泣きました笑

 

ちょっとやりすぎました😅

 

長男怒ってでかいのをぶつけてきて次男にお父さんにでかいのぶつけたからね❗

 

だから大丈夫だよって次男の頭撫でてました😅

 

お父さんが悪いのか😅

 

それで泣き止んで次は雪だるまです😅

 

もう雪触ったから手が凍りそうです😑

 

顔も限界です😅

 

帰ろうって言ってるけどさっきでかいのぶつけて泣かしたから無視してます😑

 

寒さ我慢します😅

 

30分ぐらいいましたね😭

 

風邪引くわ❗

 

子供達じゃなくてお父さんが風邪引くわ❗

 

帰って風呂溜めてる時が一番寒かったですね😭

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村