ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

行列は並びますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

今日は秋葉原の現場にきてます。 現場の目の前すごい行列ができてます❗

 

何これ😅

 

朝からすごいな😅

 

Googleマップで見てみるとラーメン屋みたいです😮

 

朝8時すぎにはもう30人ぐらいは並んでましたね❗

 

後から管理人さんに聞いたんですが整理券をもらうために並んでるみたいですね😅

 

皆さんはラーメン屋で並びますか❓️

 

自分は並びません😅

 

そのラーメン屋がすごい美味しくて有名でも並びません😅

 

他の並んでないラーメン屋に行きます😄

 

これも意見わかれると思うんですが自分は並ぶの好きじゃないのでこれからも並ばないと思います😅

 

ラーメン好きな人は並ぶと思いますけどすごいですよね😅

 

並ぶ人は他の行列も並ぶんでしょうか❓️

 

自分だったら何の行列なら並ぶかなって考えたんですがなかったです😣

 

もし本当に欲しいのや食べたいのがあっても並ばないと思いますね😅

 

皆が飽きた時とか流行りが終わってからでいいんです❗

 

こんなのがあったなって感じの時でいいんです😊

 

皆さんはどうですか❓️

 

若い人は流行りものがいいと思いますがおじさんになると流行りとかじゃないんで笑

 

 

ハウスクリーニング43(現場は千代田区)

キッチンです

 

 

玄関です

 

 洗面です

 

 

お風呂です

 

 

ベランダです

 

 

洋室です

 

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村