ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ポケモンGO ってやってる人まだいますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします😁

今日はポケモンの話をしたいんですが結構前にポケモンGO で出たポケモンなんですが倒したのに取れなかったって最悪のパターンでした😑



こいつです❗

まぁ三回ぐらいしかできなかったんですけど😅

それでも倒したのに取れないってそれは無しにしてほしいですね😅


倒したら絶対取れるってしてほしいなと思います❗

今回は頑張ります❗

時間あれば何回も取りに行けるけどわかりません😅

まだまだ取れてないポケモンいっぱいいるんですよね😞



申請もお願いします😄

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村