ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ゴールドって一回もなったことないですけどね❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

妻の免許更新に子供達を連れて行ってきました☺️


皆さんはゴールドですか❓️


自分はもちろんゴールドじゃないです笑


免許取ってから一度もゴールドになったことないです😣


一回だけ惜しいときあったんですが一時不停止で捕まりゴールド逃しました😞


それから諦めてます😅


事故をおこさなければいいかなって思って乗ってます☺️


皆さんもゴールド目指して頑張ってください☺️


妻はゴールドなので講習はすぐ終わってました✋

でも写真とか並んだりするのでだいたい2時間ぐらいはかかりますね😅


自分は待ってるのはいいんですが子供達がゲームしてたんですがやっぱり飽きちゃいますね😅

近くに公園とか子供達が待てるとこがあれば良かったんですが周りになんもなかったので大変でした😣


ハウスクリーニング23(現場は世田谷)


ちょっと古いですが何回か行ってる現場です✋


上の階にオーナーが住んでる物件です😅


オーナーが住んでる物件ってどうですか❓️


住んだことないですけどなんとなく気を遣う感じが自分はするのでそんな物件は選んでないですが気になりませんか❓️




キッチンです❗コンロは古かったんですがやっと変えてます😣

他の部屋は古いまんまです😅

多分壊れないと変えないでしょう😖





部屋は普通の広さですね✋





お風呂はそんな古く感じないですね😅





洗面は水洗は古いですね😵


提案しても変えないんでしょうね😅





トイレも何回も言ってウォシュレットにしたみたいですよ😅

やっぱり新しくしていかないと入居しないですよね😖






ベランダは洗濯物干せるスペースはあると思います❗

今回も最後まで見てくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村