ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

やっと退院ですよ~

皆さん本日も宜しくお願いいたします😁

 

皆さんやっと退院できました❗

 

自分の退院を待っててくれた方本当にありがとうございます😄

 

って待ってないか笑

 

とにかく退院できて良かったです😄

 

6日も入院してましたね😅

 

いや~本当に暇でしたね😅

 

まだ仕事してた方がいい気がします😅

 

これで仕事始めたら入院してる方が良かったとか言い出すんですよこんな奴は❗

 

後ねみんな看護師さんが優しい❗

 

ってこれも仕事だから優しいって思うけどあんな優しくされたら俺の事好きなのかなって勘違いする人もいると思います😣

 

男の看護師さんも結構いましたね✋でも自分が昭和の人間なのか慣れないですね😅

 

仕事はすごいテキパキやってましたよ😊

 

どんどん変わって来てるな😄

 

リハビリもやってたんですが同じ名前の先生でビックリしました❗

 

ちょっと身体を動かしてないと簡単な体操だけで疲れましたね😖

 

皆さんも適度な運動しましょうね😊

 

あとはやっぱり入院してると色々な人いるんで面白かったです❗

 

例えば自販機でジュース買ったらダメなの

に20回以上挑戦するおじいちゃんとかずっ

と1人で話してるおばあちゃんの話し相手

になってるおばあちゃんとか車椅子で勝手

に非常口に行くおじいちゃんとか毎回ご飯

食べてすぐトイレに行くおじいちゃんとか

廊下で交通誘導みたいに指示してくるおじ

いちゃんとか毎回お茶をズズーッって飲ん

でむせるおじいちゃんとか印象だったのは

これくらいですかね😅

 

たぶん看護師さんはもっと色んな人見てると思いますね😅

 

なんか本にしたらいいのに😅

 

看護師さん達は当たり前すぎて面白くないのかな😅

 

働いてない人からみたら色んなおじいちゃんおばあちゃんいて面白かったですけどね😊

 

毎日相手をしないといけない看護師さんに感謝です😣

 

自分は大丈夫だと思うけど心配です笑

 

病院のご飯の話ですが話さなくてもいいかなって思うぐらい美味しくないです😅

 

本当になんとかなりませんかね😑

 

だって入院してる楽しみなんて食事ぐらいでしょ😞

 

それを毎回美味しくないご飯食べて

 

栄養のこと考えて作ってるのはありがたいんですけどもう少しなんとかなりませんかね😑

 

病院が古いとこうなるんですかね😣

 

次は新しい感じの病院がいいですね😅

 

この病院だけ美味しくないのかね😅

 

次のブログは病院食のせようかな😣

 

退院したからジャンクな食べ物食べるぞ❗

 

とりあえず大好きなビッグマック食べたいと思います✋

 

次は入院しないように気を付けます❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村