ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

最悪なのに挟まれました・・・・

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

皆さん今日は少し愚痴らせてください😅

 

いつも一人で仕事して仕事の時は本当に誰とも話さないんです😅

 

もちろん昼ご飯も一人です😅

 

もう慣れたんですが一人だからこそ昼ご飯はすごい重要なんです❗

 

美味しいものを食べて午後も頑張って仕事を終わらせる❗

 

だから朝現場について近くに美味しい店がないか探します😊

 

美味しい店が見つかっただけで昼までの楽しみが増えて頑張れます😊

 

特にラーメン好きなんでよく食べに行きます✋

 

それでラーメンを食べに行った話になるんですが、そこはカウンターだけで結構狭いラーメン屋だったんですけど席に案内されて座ると左右にもう人が座ってたんですよ❗

 

まぁ昼時過ぎてもラーメン屋さんは混みますからね😅

 

左の人が先に来てたみたいで先にラーメンきたんですけどいやー食べ方が汚い😅

 

クチャクチャ食べるしそれを聞きながら食べたくないので俺のラーメンは頼むからこの人が食べ終わってからにしてもらいたい😅

 

次に右の人がラーメンがきて食べてるんですけど狭いのに肘ついて食べてるし😑

 

スペースなくなるんですけど😑

 

今は肘ついて食べる人多いですからね😅

 

別にその人が肘ついて食べようが自分には関係ないんですけど狭いんだからそこは考えようって思ったんですがそんなことを考える人だったら肘ついて食べないなって思いました😅

 

とにかくこの二人がいなくなるまで俺のラーメンはこないでくれって思ったんですがラーメンはくるのが早い😅

 

食べましたよ❗

 

クチャクチャ食べる人と肘ついて食べる人に挟まりながらラーメン食べましたよ笑 食事のマナーは必要ですね😅

 

自分も気をつけたいと思います😅

 

ハウスクリーニング52(現場は品川区)

 

 

玄関です

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

キッチンです

 

 

リビングです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

 

トイレです

 

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁 楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村