ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

またまた食の違いです😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

ブログでちょこちょこ書いてると思うんですが妻との食の違いについて話したいと思います❗

 

でも今回は食の違いって言うより子供の頃何で食べてたかって感じです😅

 

今回はシチューとビーフシチューについてです✋

 

皆さんはシチューとビーフシチューの時って何で食べてますか?

 

自分はフランスパンがいいんです❗

 

いや生まれが貴族とか金持ちとかじゃないですよ笑

 

一般な家庭に育った普通の人ですよ😅

 

実家でシチューとかビーフシチュー食べるときは小さい時からフランスパンだったんですよ😅

 

だからシチューはビーフシチューの時はフランスパンなのかなって勝手に思ってました😅

 

妻と結婚が決まって同棲してるときにビーフシチューを作ってくれたことがあってそのときに出てきたのがご飯でした😅

 

一瞬キョトンとしてる自分に妻がビーフシチュー嫌いだった❓️

 

って聞いてきてビーフシチュー好きだよって答えたんですけどなんで一瞬とまったのって言われてシチューとビーフシチューの時はフランスパンだったんだって言ったらうちはずっとご飯だよ❗

 

って言われて衝撃だったのを覚えてます❗

 

なのでシチューとビーフシチューの時はフランスパンとご飯を用意してもらってます😅

 

妻にはめんどくさいって言われますがちゃんと買ってきてくれます❗

 

息子はパンでもご飯でもいけるので良かったと思います😊

 

息子がもし結婚さしてシチューとビーフシチュー出てきても平気だと思います笑 世の中ではどっちが多いんでしょうか❓️

 

やっぱりパンの方が多いですよね❓️

 

もしパンが多かったら妻にこのブログを見せたいと思います❗

 

もしご飯が多かったらそっとブログを閉じたいと思います❗

 

ハウスクリーニング50(現場は世田谷)

 

玄関です

 

 

廊下です

 

 

キッチンです

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

リビングです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村