ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

子供の病院は混みますね~

皆さん本日も宜しくお願いします✋

最近は寒暖差が激しくて皆さんは体調崩してないですか❓️

自分は少しやられてます😅

本当に子供達はなんか病気をもらってきますね😅

集団生活してるから色々な病気にかかると思うんですけど😖

長男はご飯よく食べるし早く寝るし全然風邪とか病気にならないんですよね❗

風邪になっても1日でよくなるんです❗

でも次男は違います😞

ご飯は全然食べないし好き嫌いは多いし寝るのもずっと遊んで寝ないし風邪引いても3日とか4日かかったりすることもあります😖

昨日も次男が顔にブツブツできて鼻水もすごかったんで仕事早めに終わらせて病院に行ってきました😅

そんな日に限っていつも行く病院が休みなんです😵

すぐ違う病院探して行きました❗

予約はいらないって言ったので行ってみるとすごい人でした😞

まぁみんなお母さんが連れてきてたんですけど大変ですよね😅

すぐに呼ばれるはずもなく1時間以上待ってたと思います😅

やっと待って呼ばれると溶連菌の検査してみようと言われ検査してまた検査結果待ちです😅

待つってこんなに疲れるんだと思いましたね😣

いつも妻が行ってくれるので感謝ですね❗

結果は溶連菌でした😑3日は休んでまた来てくださいって😅

大変な3日間になりそうです😣

薬が苦いらしく全然飲んでくれません😞

いつもの事なんですがなんかいい方法ありませんか❓️

皆さんも体調には気をつけてくださいね😊

 

ハウスクリーニング29(現場は墨田区)

建物名がかなり特徴的でした😅

建物名は載せられないんですが😅




玄関入ってすぐ洗濯置き場があります❗



廊下です❗

正面の扉に洗面とトイレと風呂場があります❗









キッチンです❗

ちょっと派手な収納です😅



リビングです❗

この隣になぜか和室あります😅



和室です❗

日焼けしないように養生してあります❗



ベランダは少し狭いですね❗

皆さん本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村