ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

夕飯にこれってありですか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします😁

 

夕飯がマクドナルドでした✋

 

すいませんこれからマックって書かせていただきます😅

 

関西地方の方はマクドって言うみたいですがマックって呼んでたんでマックと呼ばせてください❗

 

皆さん夕飯にマックってアリですか❓️

 

昔は夕飯にマックって嫌だなって思ってました😅

 

なんで嫌だったのかわかりませんがなんかマックは昼に食べるものでしょって思ってたからです😅

 

朝はたまに朝マック食べたりしますけど 朝マックハッシュドポテト最高にうまいですよね❗

 

あれを朝だけじゃなくて毎回食べたいです😊

 

それで自分では夕飯にマック頼まないんですが妻が夕飯を食べてくると言うので子供達に夕飯何か食べたいのある❓️

 

って聞いたら次男がマック❗

 

って言うんですよ😅

 

夕飯にマック嫌だなって思ったけど次男があまりにもマックって言うのでマックにしました😅

 

メニューを見てみるとなんですか❗

 

ビッグマックとか倍テリヤキバーガーとか全部倍がついてるじゃないですか❗

 

夜ってこんなになってるんだな😅

 

初めて知りました😅

 

メニュー見てるとワクワクしてきましたね😊

 

自分はマックの中で一番ビッグマックが好きなんですけど普通でもデカイのにそれを倍にしてるってご褒美かよって思いましたね😊

 

長男はいつも違うやつ頼みます😅

 

新作のやつだったりテリヤキだったり最近はまってるのはベーコンレタスバーガーみたいなのでそれを頼んでました😊

 

それでサイドメニューにサラダ頼んでたんですよ😵

 

小学2年生がサイドメニューにサラダなんて頼みますか😅

 

自分が小学生の時なんてポテトかナゲットしか頼まなかったんですけどね😅

 

長男がサラダのドレッシングがうまいんだよ~って言ってました✋

 

マックでサラダ頼んだことないですね😑

 

次男はハンバーガーは食べないので大好きなナゲットとポテトを選んでました❗

 

頼んだやつがきたとき倍ビッグマックめちゃくちゃデカイですね😅

 

なんか食べるの大変でしたね😅

 

でもボリュームがあって夕飯で食べても満足でした😊

 

これから夕飯マックも悪くないですね😄

 

長男がうまいって言ってたサラダを少しもらいました❗

 

美味しかったです😄

 

今度頼んでみよ😊

 

皆さんも夕飯にマック食べたことなかったらぜひ試してみてください😊

 

 

ハウスクリーニング49(現場は世田谷)

 

玄関入ってすぐリビングです

 

 

キッチンです

 

 

お風呂です

 

 

トイレです

 

すぐ隣に風呂があります

 

 

ベランダです 本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村