ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

お父さんの対応って

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日は皆でファミレス行った話をしたいと思います😄

 

少し短いかも知れませんが聞いてください❗

 

ファミレスに行くとみんな何頼みますか❓️

 

やっぱり家族でも色々頼みたいの違いますよね😅

 

自分はやっぱり新作とかおすすめを頼んでしまいますね😅

 

カキフライとか好きで頼んでしまいますね❗

 

妻はだいたい同じものを頼みますね☺️

 

ハンバーグとか海鮮丼とかですね❗

 

長男と次男も同じものを頼みますね😅

 

長男もハンバーグとか頼みますね😅

 

次男は唐揚げです❗

 

絶対唐揚げなんです✋

 

自分だけ毎回違うのを頼んでいると思います😅

 

そこのファミレスは3人で何回かきてるみたいで自分は初めてきたんですが毎回ポテトを頼むみたいなんですがそれが一つの小さい皿にマヨネーズとケチャップが一緒になっていたんです❗

 

妻がこのマヨネーズとケチャップ混ぜないでね❗

 

って言われてなんでダメなのって聞いたら長男が混ぜるのが嫌なんだって😅

 

でも自分は混ぜて食べたい❗

 

やっぱりマヨネーズとケチャップを混ぜて食べたい❗

 

これは長男に確認しよう❗

 

もうポテト半分ぐらい食べたから大丈夫っしょ✋

 

ねぇ~ねぇ~マヨネーズとケチャップ混ぜて食べていい❓️

 

ダメ❗嫌だ❗

 

えっ❗そんな怒る😅

 

そんな怒らなくてもいいでしょ😅

 

お父さんの対応😅

 

妻にちょっと混ぜていいか聞いてみてって言ったらお母さんならいいよだって😑

 

いやいやおかしいでしょ😅

 

なーんでお父さんダメなんだよ😑

 

長男に聞いてみました❗

 

これから彼女ができて彼女が混ぜて食べたいって言ったらどうするんだよって聞いたらいいよって言うよって返事早くない😑

 

まだまだできるかわからない彼女に負けたんですよ❗

 

顔もわからない会ったこともない未来の彼女に負けたんですよ❗

 

お父さん目から汗が出てきたよ😭

 

でも長男は小さいときからお父さんの対応はこんな感じなんで😅

 

これから長男は変わるのかな~😅

 

いやこれからって反抗期がはじまるんだから無理ですね😅

 

そんな長男でも可愛いんですよね😅

 

ハウスクリーニング57(現場は練馬区)

 

廊下です

 

 

玄関です

 

 

トイレと洗面です

 

 

洋室です

 

 

キッチンです

 

 

お風呂です

 

 

ベランダありません

 

建具が赤なんで目が疲れそうですね😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村