ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

みんな好みが違うね~

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日は団子の話をさせてください❗

 

今日いつものスーパーに行ったらキッチンカーで団子屋さんがきてました✋

 

キッチンカーで団子屋って珍しくないですか❓️

 

皆さんが行くスーパーとかで見たことありますか❓️

 

珍しかったのと団子全然食べてないなって話しになって長男も食べたいって言うので帰りに買おうってなりました😊

 

色々な味がありましたね❗

 

定番のものから今限定のやつもあってどれにしようかって選んでると長男はみたらし団子を選んでました❗

 

いや~長男君いいの選びましたね~👍️

 

みたらしは店によって違うしうまそうだな😅

 

妻もみたらし選んでました❗

 

自分は限定のきな粉の団子を頼みました❗

 

だって限定ですよ❗

 

もしかしたらもうこの団子屋が来ないかも知れないんですよ😭

 

そしたら限定のきな粉の団子食べれないんですよ❗

 

食べないといつ食べれるかわからないからね❗

 

って二人に言ったんですがふ~んですって❗

 

まぁみたらしも店によって味が違うからみたらし食べたい気持ちもあったんですけどね😅

 

今って団子4個なんですね😅

 

なんか昔はもっとあったような気がするんですけど😅

 

家に帰って食べたらきな粉の団子旨かったんですよ❗

 

きな粉の団子うまっ❗って言ってたら妻が一口食べさせてって言うのであげました。

 

美味しいねって言ったら長男が食べたいって言うのであげて美味しいねって言ってました❗

 

自分は妻のみたらし団子一口もらって美味しかったんですがなんかおかしくないか😑

 

もう後一個しかないじゃん❗

 

団子一個しか余ってないじゃん❗

 

なんか違う❗

 

いや妻と長男が美味しいって言ってたからいいか😅

 

また団子屋こないかな~ そしたらきな粉の団子三本は買うわ❗

 

ハウスクリーニング55(現場は足立区)

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

キッチンです

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村