ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ついに手に入れてしまった❗悪魔の実

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

長男は小さい頃からフルーツが大好きなんですけどいつもスーパー行くときにイチゴ食べたいなぁとかミカン食べたいなぁとか言ってくるんですよ❗

 

でもフルーツって結構高いですよね😅

 

だからいつも買ってあげられないので今日は勉強頑張ったからどれか好きなフルーツ選びなってなるんですよ😄

 

フルーツっていっぱい並んでるんで長男は食べたことないフルーツを選びたいんですよね😅

 

柿を食べたことなくてそれを選んで持ってきて美味しいって食べてたんですけど柿って固いのと柔らかいのがあるんで長男が先に食べたのが固いやつで気に入ったのに次買った時は柔らかいのでそれが嫌で今は柿を選びません😅

 

後パイナップル選んだときもこの形がどんな味するのか食べて見たいって選んですごいハマってました😅

 

りんごはあまりはまらなかったですね😅

 

ジュースなら好きみたいです😄

 

バナナは小さい頃からずっと食べてますね❗

 

そんなフルーツ大好き長男がずっとドラゴンフルーツ食べたいって言ってて自分も妻も食べたことないしドラゴンフルーツは今度にしてくれってずっと言ってたんですよ😅

 

昨日妻がドラゴンフルーツ買ってきたんですよ❗

 

家に帰ってびっくりでしたね❗

 

妻が長男が公開授業の時に頑張ったから買っちゃった❗

 

ずっと食べたいって言ってたしいいんじゃない😄

 

 

これですよ❗

 

どうやって切るの😅

 

丁寧に切り方が書いてある紙が入ってました✋

 

この悪魔の実を食べて能力者になるんだ❗

 

これはゴムゴムの実だな❗

 

ワンピース読んだことないんでこれぐらいしかわかりません😅

 

切って見るとなんかすごいな😅

 

 

切り方こんな感じって書いてあったけど合ってるかな😅

 

よし❗能力者になるぞ❗

 

なんも味しないな😑

 

後味がなんか土臭い😅

 

長男はあ~こんな味するんだって言ってました❗

 

さすがにこれ食べれないな😑

 

ネットで検索だ❗

 

ハチミツをかけると美味しいだって❗

 

うーんハチミツの味しかしないな😅

 

結局ハチミツかけて長男が食べてました❗

 

もう買わなくていいかな😅

 

長男は好きなイチゴとミカン食べてればいいんだよ😅

 

スーパーで珍しいフルーツ置くのはやめてください笑

 

うちの長男がすぐ欲しがります😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村