ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ドラゴンボール診断ってのやってみた❗

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

今日は面白いの見つけたんで皆さんもぜひやってみてください❗

 

そしてブログに書きましょう笑

 

 

 

 

 

それは何かと言うとー ドラゴンボール診断です❗

 

毎度毎度言ってると思うんですけどドラゴンボールが大好きなんです❗

 

そしてベジータが一番好きなんです😁

 

その診断では11キャラ出るみたいなんですが何が出ますかね〜😅

 

すごい楽しみです😁

 

なんか質問は少なかったですね😅

 

もっといっぱい聞いてこいよ❗

 

なんか物足りないな~😅

 

それでは結果を発表したいと思います❗

 

 

なんとベジータでした❗

 

マジ嬉しいですね😆

 

プライドと自己中なんですかね😅

 

この年でそれならヤバいですね😆

 

あーメンタルは繊細さだわ笑

 

結婚してから趣味は家族を愛することです❗笑

 

やっぱり俺がベジータだー笑

 

次男は

 

でした〜

 

説明が3歳って今5歳だからちょっと子供になった感じですね😅

 

体重は全然変わらないし柔軟性はありますね😁

 

長男はベジータでした❗

 

お父さんと似てるのか😅

 

じゃあ結婚するまで落ち着かないですね笑

 

そして皆さんが一番知りたい妻の結果はこれです

 

 

 

妻が全然合ってないって言ってたけど結構合ってるだろ❗

 

残虐な事を躊躇なくするのは自分だけやるみたいです笑

 

皆さん自分はフリーザに残虐な事をやられてますよー❗

 

助けてくださいよ😭

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村