ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さん覚えてますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

前にブログで幽☆遊☆白書のウエハースでシールが一つついてるんですよ❗

 

まだまだやってましたよ😄

 

もうすぐなくなるかもしれませんね😅

 

自分が欲しい飛影は出てません😑

 

自分が欲しいものって本当に出ないんですよね~😑

 

最近はドラゴンボールのウエハースでギニュー特撰隊のノーマルが欲しかったのに最後まで出なかったですよ😅

 

これで出なかったらやめるから長男と次男に選んでもらって出たんですよ❗

 

だから最後は長男と次男に選んでもらおうと思います笑

 

やっぱり自分が選んだら出ないからですよ笑

 

 

こんな買ったのに飛影が出ないんですよ❗

 

この右下にあるやつは飛影なんですけどノーマルなんです❗

 

自分が欲しいのはレアの邪王炎殺黒龍波の飛影なんです😅

 

すいませんねオタクみたいな話をしてしまって😅

 

でもそれが欲しいんですよ😅

 

もう少しで終わりそうだから早く当てたいな😅

 

ちなみに妻が欲しがってる妖狐蔵馬も出てません😑

 

この夫婦は欲しいアニメキャラは出ないんですね笑 今考えると欲しいカードとか小さいフィギュアとか出たことないなって思います😅

 

キャラの愛が強すぎるんですかね😅

 

愛が強すぎて出てくれないんですね😅

 

これからも好きなキャラは出ないかも知れないけど負けねぇーぞ❗

 

ハウスクリーニング57(現場は文京区)

 

 

玄関です

 

 

すぐ階段です

 

 

トイレです

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

キッチンです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村