ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

将来が楽しみなジロリアン

皆さん本日も宜しくお願いします😁

昨日の出来事の話をしたいと思います✋

昨日は少し早く仕事が終わり帰ってきたんですが誰も家にいない😅

少ししてから長男帰宅❗ちょうど習い事から帰ってきました❗

それからちょっとして妻と次男が帰ってきました😄

みんなタイミングが良かったです😄

いきなり長男が妻にあのラーメン買ってきてくれた❓️
って聞いてたんでなんのことか聞いてみると一回スーパーで買った二郎系ラーメンがおいしかったらしくそれがまた食べたかったみたいなんです❗

小学2年生でジロリアンかい❗

自分は家系が好きなんで今度は家系のやつにしようって話してたのに😑

また二郎系かよ😅

いや美味しいからいいんすけど😅やっぱりラーメンの好みも合いません笑

 

妻がこのラーメン美味しいよね~と息子と話してるから家系の方が美味しいじゃん❗って話したらどっちかと言えば二郎系の方が好きかなって😑

息子も俺も~

だって❗

次男はまだ食に興味ないんでなんもいいません😅

そこからラーメンバトル開始です❗

色々言ったんですが二人には勝てません笑

でも次は家系のラーメンを買ってきてくれる約束をしました😊

それだけでも良かったです😄

皆さんは自分の好みのラーメンありますか❓️

ハウスクリーニング38(現場は荒川区)



玄関開けたら階段です



トイレです



洗面です

洗面は広いです



お風呂です



洋室です

広いですね



キッチンです



ベランダ狭すぎです

洗濯物干すの大変ですね

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items
こちらも宜しくお願いします😁

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村