ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

寒いな~😖だから空いてるのか…

皆さん本日も宜しくお願いします😁

今日は次男のプールの日です😄

寒いのにプールって大丈夫か😅

それでなくてもうちの次男は小さくてガリガリなんで風邪ひきそう😖

長男はでかくてよく食べるんで心配ないんですが😅

冬でもプールの水は冷たいみたいです😅

冬はプールした後はよく風邪引くのでヒヤヒヤして連れていきます笑

今日も風邪引かなければいいな😖

いつも歩いてプールまで行くんですが途中に公園があっていつも誰か遊んでるんですが今日は誰もいなかったです😅

そこでブランコとすべり台やってたんですがすべり台ってあんなスピードでしたっけ❓️

めちゃくちゃ早いスピードでててびっくりしました😅

子供の頃は自分がやってるからスピードなんてわからない感じがします😅

ただすべり台楽しいもっとやりて~って感じだったと思います✋


次男なんですがプールから帰ってくるときブルブル震えて帰ってきました😅

大丈夫か😅

皆さん風邪ひかないように願っててください笑

話は変わりますが毎日プロテイン飲んでいていつも同じの飲んでたんですが面白いの見つけたんで変えて見ました❗

それがこちらです❗


なんて名前😆

ソッコー楽天でポチってしまいました❗

皆さんも試してみてください😄




味なんですけどソフトクリームかって言われるとなんか違う感じするけどこれ終わらないと新しいのを買ってもらえないので頑張って飲みたいと思います😅

また面白いのを見つけて知らせたいと思います😊

今日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村