ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング9(現場は台東区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

もう大掃除始めてますか😅

少しずつでもいいので始めたいんですがなかなか手をつけれないですね😭

日曜しか休みないからやる気でません😵

これが土日祝休みならどこかでやろうと思うんですが😣

掃除でわからないことあればどしどしコメントください❗

ってコメントなんてくるのか😅

いや~きてほしいな😊

すいません今日はなんも話のネタがないので現場になります😅





一人暮らしには十分な広さです😊



洗面と一緒です😅



ベランダは広かったです😄



ウォシュレットは新しくしてます❗



本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村