ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング12(現場は江東区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁


今日はコンビニで息子が欲しいと言ったムーミンのグミについて話したいんですが😅

皆さんムーミンってちゃんと見たことありますか❓️

自分はなんとなく小さい時に見たかなって記憶しかないんですが😅

妻はムーミン見てたらしく詳しかったです❗




これを買ったんですが可愛いですよね😊

それよりもこれがニョロニョロって名前を知らなかったんですけどね😵

それを妻に言ったら有名でしょ❗って言われました😅

レアなやつが入ってるみたいなんですがこの三人は知ってるよね❓️と妻から言われたのでさすがにこの三人は有名だからバカにしてますよね😑



まずムーミン

正解❗

次女の子❗ってヤバい出てこない😖なんだっけ?
確か最初にみがついたよな😅
みゃあだっけ❓️

妻爆笑❗

誰それ❓️そんな名前いないよ❗

ミイだよ❗

妻が最後は有名すぎるからわかるでしょ❓️

これはさすがに大丈夫です😄

帽子をかぶって釣りしてるんだよな~

余裕で答えられるな~

はいはいフナスキンでしょ❗

妻笑いがとまりません。

ムーミンに魚の名前でないから✋

自分はずっとフナスキンだと思ってました😅

違うじゃん❗スナフキンじゃん❗

外でムーミンの事聞かれてもなんも答えないでと言われました笑



名前ぐらいわかると思ったんですけどね😵



ちなみに中身はこんな感じでした😄

レアの三人は出なかったです😅

出るまで買おうかな笑

昨日の現場は江東区です❗

 

洋室です❗




クローゼットでかすぎです😅

 

キッチンです❗


 

お風呂です❗

 

ベランダは少し狭いです😅

 

トイレです❗

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

     

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村