ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さんこのアニメ知ってますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

皆さん小さい頃に見てたアニメありますか❓️

その頃に流行ってたアニメはたくさんあると思います😊

自分だけ好きなアニメとかありましたよね☺️

早く学校から帰って見逃さないようにしたりとか自分の家は録画のテレビじゃなかったので見逃したらそれで見れなくなってしまいます😅

夜中のアニメ見るのは辛かったですね❗

次の日にも影響ありますしそのまま寝たら風邪ひくし何回も怒られた思い出があります😞

だったら録画できるやつを買って欲しかったですね😑

そしたら何の問題もないんですよ❗

それで何が懐かしいのかっていうと



これです❗

これ見て懐かしいと思ってるあなた❗

自分と同年代ですね✋

いや~このアニメは本当に好きでしたね😊

ってなんで今幽☆遊☆白書なんだろう😅

ネトフリで実写始まったからなのか😅

この実写もすごい見たいんですがネトフリ契約してません❗

見れません❗

だいたいネトフリ笑

見たかったなぁ

義理の姉がネトフリ契約してるんで幽☆遊☆白書見るだけに年末は家族で遊びに行く予定です笑

キャラもいいんですよね😊

一人一人個性があって❗

皆さんなんのキャラ好きですか❓️

自分は飛影ですね✋

めちゃくちゃカッコいいですね😊

腕に包帯巻いて学校に行ったこともあります笑

他にも好きなキャラいっぱいいますけどやっぱり飛影がいいですね❗

このシールはコンプしたいと思います笑

大人の力を見せつけてやる❗

今日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします😁

 

PVアクセスランキング にほんブログ村