ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

もっと行っとけば良かったなぁ😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

入院してるんですか前書きためてたやつをのせたいと思います😅

 

皆さん今日は自分が懐かしい話をしたいと思います❗



昨日子供達と図書館に行ってきました❗


何十年ぶりに行ったと思います😅


皆さんは図書館利用されますか❓️


図書館に入った瞬間すごい懐かしい気分になったんです☺️


色々な本がいっぱいで絵本の絵もいいですよね😆


こんなたくさんの本の中から自分が読みたいやつを見つけるなんて運命だと思いませんか❗


雑誌とかも置いてあるし学生の頃もっと利用しとけば良かったなと後悔してます😅

 

もっと図書館を利用して本をいっぱい読んでそこで勉強したらもっと頭が良くて今頃金持ちになってたかも知れません笑

 

こんな考えだからダメなんですよ❗


小学二年生の長男はキャンプの本を借りてました☺️


とにかくキャンプしたいみたいで色々悩んで1冊借りてました☺️


保育園の次男はお化けの絵本がいいと借りてました☺️


なんでお化けのの本なのと聞いたら好きだからって言ってました😄


自分は料理の本を一冊借りました☺️


妻は妖怪大全集みたいなの借りてました😅


なんで妖怪なんだよ❗他にいっぱいあるだろ笑


水木しげるが好きみたいで借りてましたね✋


みんなそれぞれ好きな本を借りて帰りました☺️


ハウスクリーニング21(現場は世田谷)




洗面とお風呂が一緒です❗これ使いにくくないんですかね😅





キッチンは一人暮らしならちょうどいいんじゃないかと思います☺️





トイレです❗





洋室です☺️





机がついてます❗


学生とかリモートする人にはいいかもです😊

明日も世田谷の現場です笑


今日も最後まで見てくれてありがとうございます😄


楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

   

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村