ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

やっぱりチャーハンだよ❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

最近現場がずっと世田谷です😵


いや文句ではないんですよ❗


むしろ仕事があってありがたい話なんですけど😅


でも楽しみの昼がずっとコンビニって飽きちゃいます😣


なんでかって言うと仕事行く楽しみは昼だからです笑


自分が好きなのはラーメンなので現場の近くにラーメン屋があると必ず行きます❗


評価とか関係なく入ります☺️なぜなら自分が食べたら美味しいかもしれないからです😄


味の好みは人それぞれですからね😁


でも接客態度が悪いって書き込みが多いと行きません😅


貴重な昼の時間を嫌な気持ちで終わりたくないからです😅


たとえそこのラーメンが美味しくても行きません😞


なんか不味く感じちゃいます😖


これは自分の考えなので皆さんはわからないですがどうですか❓️


後ラーメンだけじゃなくて弁当屋とかも嬉しいですね😄


個人の弁当屋なんかだと最高です😄


色々あって悩みますよね☺️


とりあえず定番の唐揚げは入れたいです❗


後昔ながらの定食屋もいいですよね❗


何頼みますか❓️迷いますね😅


後中華も行きますね❗


中華屋だと絶対チャーハン頼みます❗大好きなんです😆


チャーハンと半ラーメンとかよく頼みます😄


以上おじさんの昼飯情報でした✋


ハウスクリーニング22(現場は世田谷)




今回のキッチンは赤ですよ❗珍しいと思います😅





物は置きやすいですね❗




トイレも普通の広さです😄



お風呂も使いやすそうです😄

トイレ、洗面、風呂場は一緒のとこにあるのでちょっとそれが自分は嫌でしたね😵



ベランダはちょっと狭いです😞

今日も読んでくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

   

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村