ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

肺炎でした……

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

正月からの熱は肺炎でした😅

 

今は病院からこのブログ書いてます😅

 

予定だと1週間から10日入院みたいです😵

 

今年はマジでヤバイですね😅

 

昨日の夜中から右のわき腹がすごい痛くて寝れない痛さでぶっ倒れました❗

 

救急車呼んで今すごい混んでるんですね😅

 

病院行くのに1時間ぐらい電話してくれましたね😅

 

病院に着いたのが朝の6時前で終わったのが昼の12時でしたよ😑

 

皆新年早々やらかしてますね😅

 

一番やらかしてるのは俺なんですけどね😅

 

実は肺炎2回目なんですよね😵

 

前も救急車で運ばれてます😅

 

皆さんは入院の経験ありますか❓️

 

入院じゃなくて通院にしてくれって頼んだんですがダメでした😖

 

病院のご飯て美味しくないんだよな😅

 

そんなことも言ってられないので入院です😖

 

妻と2人できて入院ってなったので子供達と会えずに入院でした😅

 

今面会もできないんですよ😖

 

長くて10日妻と子供達に会えないのはさすがに辛すぎです😵

 

読者50人ありがとうございます😄

 

短いですが本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村