ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さん一人暮らしの時どうでしたか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

部屋に入った瞬間ヤル気でない😑

 

汚すぎ~



でもこんなもんですよね😅


皆さんに聞きたいんですけど一人暮らしの時って年末大掃除しましたか❓️

 

今年始まってすぐなんですが本当に聞きたいです❗

 

最近住んでる人ってほとんどしないですよね😅

自分はしてましたけど最近はしないんですかね😅


ぜひコメントに送ってほしいです❗


大掃除してたら長く住んでもここまで汚れないと思うんですが…


自分の家じゃないとそうなるんでしょうか😣

ハウスクリーニング26(現場は世田谷)



お風呂場は特に汚かったですがここまでキレイになりました😊




さすがに施工前の写真はのせられません😣





洗面台も水垢すごかったんですがちゃんと落ちました☺️





キッチンは水垢と油汚れすごかったです😵





油汚れもなくなりキレイになりました😊




やっぱり汚れを放置しないで気づいたらキレイにしたほうが汚れも落ちやすいですね✋


なかなかできる事じゃないと思いますが家ではそれを思ってやってます☺️



楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村