ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

それが出来たらモテモテだ❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

長男が学校で本を借りてきました❗

皆さん小学生の頃に本を借りてましたか❓️

自分は一回も借りたことありません😅

授業で本を選んで感想を書くとか夏休みの宿題で本を借りる事はありましたけど普通の日に授業でもないのに本を借りてきたんです✋

すごいなって思って見せてもらうと都道府県でギャグを作るのとかダジャレの本とかマジックが簡単に出来る本がありました😅

やっぱりそんなのが好きなんですね😅

まぁ自分で借りてきたのはいいことにしよう😊

自分が小学生の時ははだしのゲンばっかり読んでましたね❗

今の若い子は知らないかも知れませんが😅

全巻読みました❗戦争はダメだなって思ったのを覚えています。

それで最後に簡単に作れる料理っていうのがあって今度の休みの日に一緒に作りたいみたいなんで本を見て作りたいと思います😊

 

前も図書館で料理の本で料理作りましたが作るのが好きなんですかね😊


息子になんでこの本借りたのか聞いたら自分で好きなときに美味しいの食べれたら幸せじゃん❗って言ってました😅

料理ができたらモテモテになるぞと話しときました❗

そんなお父さんは料理はあまりできません笑

携帯とか料理の本がないとなんも作れません😵

今からやればそれを見なくても一人で作れるようになるかもしれませんね😊

作ってくれるようになったら助かるな~って内心思ってます😅

自分が一番得意料理はチャーハンです笑

ハウスクリーニング33(現場は世田谷)



玄関です❗

結構広くて下駄箱も大きいです❗



玄関入ってすぐに風呂場です❗



洗面台です❗




お風呂です❗

お風呂に窓ついてると水垢とカビがすごいです😅



トイレです❗



キッチンです❗



リビングです❗

かなり広いです❗



洋室です❗

変な形なんで家具とか置くの大変だと思います😖



リビング広いのにベランダすごい狭いです😅

リビングをもう少し狭くしてベランダ広くした方が絶対良かったです😑

まぁ設計した人が決めたからなんも言えませんが😑



3口コンロです❗

皆さん本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村