ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さんの通勤は電車ですか❓️車ですか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日の現場は梅ヶ丘です☺️

駅からは少し離れてますが歩いて行ける距離です❗

東京に住んでるんですが梅ヶ丘って現場になって初めて聞きました😅

東京に住んでるのに知らないとこもあるんですね😖

電車に乗ってる人なら知ってるかも知れませんね😅


通勤は車なんで本当に駅や乗り換えわかりません😅


小学2年生の長男のほうが知ってるかもしれません😅


Suicaとか使うのもヘタクソで何回も引っ掛かります笑

通勤はどっちがいいんでしょうか😵


電車だと人混みがすごいですし車だと渋滞ありますし結局在宅が一番なんじゃないかなと思います☺️


まぁヤル気が出るか問題ですが😅



敷地の下には今流行りの電動キックボード❓️

 

ちょっと名前わからないですが😅

 

それが4台置いてありました✋


いつでもすぐに使えるのはいいですね😊


どうやって使うかわからないですが😖

 

ハウスクリーニング24(現場は世田谷)





部屋は結構広いと思います☺️





電気代高いのに電気のやつです😅

使ったことないですが使いやすさはどうなんでしょうか😅







お風呂場は使いやすそうです😄




ベランダも広いし日当たりもいいですね😊

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村