ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

2024年妻との約束❗

皆さん本日も宜しくお願いいたします😊

 

皆さま新年がはじまりもう1週間以上もたってしまってます😅

 

ちょい待て❗

 

早すぎだろ❗

 

自分は1日からネックレスで寝込んで大好

 

きな餅いっぱい雑煮も食べれなくて寝て美

味しいものも食べれなくて寝て妻と子供は

自分の実家行ったり妻の実家行って美味し

い物食べてそしらた救急車で運ばれて新年

あけてからなんもしてないわ❗

 

あっ❗

 

すいませんなんもしなさすぎて愚痴になってしまいました😅

 

バカヤロー❗

 

こんな愚痴ばっか言って読者様が減ったらどうすんだよ😑

 

これ書いて本当に読者減ってたらメンタル

持っていかれるのでやめるときは次の記事

の時お願いします笑

 

いや一回なってくれたんだから最後まで読者でいてください😊

 

まぁ冗談はここまでにしましょうか✋

 

皆さん新年にする事って決めましたか❓️

 

例えば色々ありますよね~😅

 

日記をつけるとか資格を取るとか店を出し

たい独立したい副業したい投資したい家計

簿つけたい婚活したい恋人がほしい友達が

ほしい一人暮らししたい同棲したい転職し

たい推し活したいとかいっぱい色々なこと

が出てくると思います❗

 

決まってる人はいいですね😊

 

その目標に突き進もう😁

 

自分はまず健康ですかね😅

 

またこんなことしたら怒られちゃいますからね😅

 

後妻と2年ぐらい前から約束してることがあってそれが自分と子供達だけでガチキャンプです😣

 

テントを張ったことない貴族の自分が出来るわけないだろ😠

 

それもなんでこんな話しになったかと言うと自分怒りっぽいんです😖

 

こんな歳になって恥ずかしいんですが車乗

ってマナー悪いのがいたりすると怒っちゃ

うし電車でもそうだしそれを40までに直ら

ないとキャンプ行かないとダメなんです😅

 

なんでそれがキャンプなの?って話しにな

ってくると思うんですが忘年会で隣になっ

た内装の社長だったんですけどその人も自

分と同じ感じだったみたいなんですが今は

本当に怒らなくなった❗自分でもいつ怒

ったかわからないなとか神みたいな言葉を

言ってるんですよ❗

 

理由教えてくださいよーって聞いてみると

自分の年齢ぐらいの時に子供達だけでキャ

ンプ行ったみたいなんですけどそこに奥さ

んいないわけで子供達は嬉しいけど怒られ

るのがいく時から家に帰るまでずーっと怒

ってたんですって❗それでもう怒りつかれ

たかわかんないけどそっから全然怒ってな

いなって言ってました笑

 

 

子供達めちゃくちゃかわいそう😅

 

それで自分は妻に忘年会の感想聞かれたんで正直に話したらやるしかねぇって今ものすごくヤル気になってます😅

 

5月で40になるんですけど今年キャンプ言ったら皆さん笑ってやってください😅

 

なんとか行かないように精神統一から始めたいと思います笑

 

とにかく家族が健康で笑って過ごせればいいと思ってます❗

 

今年も頑張りましょ😊

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村