ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

まだまだ身体が重い・・・

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

退院してもう働いてるんですが身体が本当に重い😅

 

こんな動けなかったっけ😅

 

こんなんで息上がってるけど大丈夫かな😣

 

入院する前はもっと動けてちょっとのことで息上がらなかったけどな😅

 

そんなすぐ戻らないですね😖

 

5日はずっと寝てましたからね😅

 

身体動かさないと弱ってしまうのはわかりますね❗

 

だからリハビリは大事なんですね😅

 

リハビリの時はバイクやったんですけどすぐ疲れてましたね😞

 

おじいちゃんになって入院したらちゃんとリハビリはしようと思いましたね❗

 

皆さんは運動してますか❓️

 

本当は今週休んでも良かったんですがこれ以上休んだらさすがに生活に支障出ますね😖

 

会社で働いてる人なら平気ですけど1人でやってるんで信用もありますしお金も入ってこないしこうゆう時個人事業主は弱いですね😣

 

保証ってないですからね😵

 

自分で選んだ道なので仕方ないですけどやっぱり会社にちゃんと入って働いた方がいいのかって考えることもありましたね😅

 

自分の中でやっと今年始まった感じしますが皆さん宜しくお願いいたします✋

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😄

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村