ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

今ってこんなもんですか❓️

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

今日は1日で初めての2回目の投稿です。

 

どうしても皆さんに見てもらいたいのがあるんですよ❗

 

何かというと病院で出た食事の話です❗

 

入院の時も少しは話したと思うんですが入荷してる時って本当に暇なんですよ😣

 

やることないし面会も禁止なんで話す相手もいないしやっぱり楽しみは食事ですよね😊

 

でもその食事が美味しくなかったらどうですか😅

 

自分も子供じゃないんでわかりますよ❗

 

栄養士さんが健康の事を考えてるのはわかるんです😣

 

でももう少しなんとかなりませんかね😑

 

病院が古いからですか?

 

今の病院の食事はこんな感じなんですかね😅

 

もし今度入院することがあればさすがに3回目同じとこに入院したくないですね😣

 

4年前も同じとこ入院したんですが全然変わってなかったですね😅

 

あんな食事じゃおじいちゃんおばあちゃん元気にならないんじゃないですか😅

 

たぶん皆さんもこれには意見われると思うんですが自分なりの考えを書かせてもらいました😅

 

それでは入院したときの食事を見てみてください✋

 

これが一番ひどかった❗納豆だけ❗後干からびたカリフラワー😑

どれもそうなんですがどのおかずで白飯を食べればいいのかわかりません😑

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます✋

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村