ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

おじさんの体力って

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

題名のおじさんはもちろん自分の事です😅

昨日は長男の中休みの時にクラスでバスケするのが流行ってるみたいでバスケしたいって言われたんで小学校にバスケにしてきました❗

息子よそこは泣きながらお父さんバスケがしたいです・・・だろ❗

このシーンがわかる人は自分と同年代ですね😊

息子とスラムダンクの映画見に行ってからバスケをやってるみたいです😊

ちょっと話変わるんですがスラムダンクのアニメ見てましたか❓️

自分もそれ見てからバスケしたんで息子と一緒ですね😅

俺はミッチーになりたかったんだよ~笑

女子は、るかわ好きな人多かったなぁ😅

えー小学生からうるさかったので、自分はるかわにはなれません❗

スラムダンクの話をすると絶対桜木じゃんって言われて悲しかったですが今思えば桜木もめちゃくちゃカッコいい奴なんですよ❗

懐かしいなぁ~☺️

スラムダンクの話は今度いっぱいしようと思います✋

息子との話なんですが自分は小さい頃からサッカーやってて体力は自信あったんですが10分ぐらいやって息があがるし足痛いし運動してないとこんなになってしまうのか😑

息子にちょっと休憩って言ったらまだ全然動いてないよ❗

ヤル気あるの❓️

って言われたんですけど無理なんです❗

助けてください❗

なんか悪いことしましたか😭

結局休み休み息子に文句を言われながら2時間バスケしましたよ❗

もう帰ってから全然動けないですよ😑

もっと体力あると思ったんですが全然なかったお話です😅

 

ハウスクリーニング28(現場は江戸川区)

 

少し汚いと思うので見たくない人はここで見ないほうがいいと思います😅

今までキレイな現場ばかりだったので本当にキレイにできるのかこのおじさんって方もいるかもしれません❗

はい❗おじさんの本気を見せたいと思います✋

いやちょっと大げさでしたね😣失礼しました😅













どうですか?結構汚れてますよね😅一番お風呂場の床が大変です😵











キレイになりました😊これからも色々な現場をのせていきたいと思います😊

他にこんなことしてほしいとか掃除で困ってることもコメントもらえたら嬉しいです☺️

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村