ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ま~た買うんですか…

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

仕事が終わって家に帰ると妻から休みの日なんか予定ある❓️って聞かれたので特にないよ~言ったらじゃあ某アウトレット行きたいって言われたので今度の休みの日に行ってきます❗

 

なんでアウトレットなの❓️と聞くと子供の靴がきついみたいです😅

 

えっ❗❗❗

 

この前新しいの買ったのに😑

 

新しいの買うの早くない😭

 

靴だって安いものじゃないしそんな簡単に買えるものじゃないけど小さいなら買わないといけないし、子供の成長は早いですね😅

 

まだまだ靴ははけるので次男が大きくなったら使わせようと思います✋

 

上履きもすぐはけなくなるし服もすぐ買いに行ってる気がする😞

 

皆さんどうしてますか❓️

 

フリマとかやってればいいですけどそんな時に限ってやってないんですよ😅

 

なんかいい方法ないかな😖

 

お願いします❗教えてください笑

 

しかもうちの長男こだわりっていうかなんか自分に合ってるのが少なくて毎回時間かかるし見つけるのが大変なんです😞

 

下の子は何でもはいてくれるので助かってます😅

 

またすぐ履けなくなると思いますが買いに行きたいと思います😊

 

ハウスクリーニング35(現場は江戸川区)

 

 

玄関です❗ 右が下駄箱で左が物入れになってます❗

 

 

廊下です❗ 左はトイレで右はお風呂と洗面です❗

 

 

トイレです❗

 

 

洗面です❗

 

 

お風呂です❗

 

 

キッチンです❗ 広くて使いやすそうです❗

 

 

リビングです❗ 1LDKなのにすごい広いです❗

 

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダも広いです❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

こちらも宜しくお願いします✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村