ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

水中カメラってすごいな❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日は息子たちの習い事の話なんですがたぶん前にも話したことあるかもしれませんが2人ともプールに通ってます✋

 

2人とも4歳の時から通って長男はもうすぐで4年やってます☺️

 

次男はまだ1年ぐらいです☺️

 

なぜ始めたかと言うと二人とも喘息だったからです❗

 

なんか喘息にはプールがいいって聞いていたのでそれからプールを習わせてます☺️

 

ここまで長くやると思ってなかったのですごいなって思ってます☺️

 

月一回のテストを頑張ってます☺️

 

それで最近値上げのお知らせがきて見てみると千円上がりますって書いてありました😅

 

何でも値上げの時代です😅

 

値上げの内容を見てみるとテストの結果を水中カメラで映しますと他に色々書いてあったんですが水中カメラで他は忘れました笑 その水中カメラが昨日携帯で見れる日だったんです😄

 

自分では見れないので妻がやったのを見せてもらったんですがすごいキレイに映ってました❗

 

水の中なのにあんな鮮明に撮れるんだなって感動しましたね😅

 

今の世の中はすごいですね❗

 

おじいちゃんみたいな発言ですが本当にすごかったんです😄

 

どうやって撮ってるのかわかりませんがカメラが自動に動いてるのか誰かがカメラを操縦してるのかわかりませんがとにかくすごかったです😄

 

子供にも見せたんですが自分の泳いでる姿が映って喜んでました❗

 

これから楽しみが増えますね😄

 

ちょっと話変わるんですが皆さん当たり付き自販機で当たったことありますか❓️

 

休憩の時に結構自販機使うんですが一回も当たったことなかったんですが 初めて当たりました❗

 

写真撮りたくて携帯出そうと用意したら勝手に二本目出てきました・・・ お茶でした😑

 

いっぱいあるなかでお茶って😅

 

当たったからいいんですけどなんか違うなって思いましたね😅

 

本当に当たるんですね❗

 

次は自分で選びたいと思います笑

 

ハウスクリーニング41(現場は墨田区)

 

 

廊下です❗

 

 

玄関です❗

 

 

キッチンです❗

 

 

洋室です❗

 

 

 

お風呂です❗

 

 

洗面です❗

 

ベランダはありません😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

こちらも宜しくお願いします✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村