ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

忙しい時に限ってなんかある😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

昨日はいつもより忙しくて帰る時間が遅くなってしまいました😣

 

妻も出社の時は遅いので2人とも遅かったです😅

 

いつもなら息子が学童から帰ってくるのと同じぐらいになるんですが今日は自分の方が遅かったです❗

 

帰ってすぐに保育園迎えに行ってくるから終わらせた宿題出しといてと言って急いで保育園に迎えに行きました😅

 

保育園の時間もギリギリ間に合って良かったんですが迎えに行ったとき塗り絵をしてたんです❗

 

帰るよ~って言ってもシカトして色を塗り塗り😑

 

いっぱい園児がいて聞こえなかったかなって思って帰るよ❗ってこちらを向いて目が合ったのに塗り塗り😑

 

先生が今さっき塗り絵始めたとこなんですよね~とフォローされて😅

 

近くに行って帰るよ~って言ってもシカト😑 なんなのこれ❓️もう反抗期❓️早くね❓️

 

帰りグミ買って帰ろって言った瞬間帰りの支度をするっておかしくないか❓️

 

ただお菓子を買ってくれるってのを待ってただろ😑

 

これから帰って宿題見て夕飯も作らないといけないから早く帰らないといけないのに😖

 

帰ったらなぜかYouTube見てる長男😑

 

宿題出してねぇ

 

宿題はと長男に聞くと自分だけ宿題のプリント配られてないとか言ってます😞

 

この宿題持って帰らないの何回目だろう😵

 

何回もやって何回も学校にとりに行かせて😑

 

小学校二年生ってこんな感じですか😅

 

自分の子だけこんなんなのかと心配になります😞

 

本当にいつ直るのだろう😣

 

皆さんの子供さんはどうでしたか❓️

 

本当に皆さんの意見を聞きたいです😅

 

結局昨日の宿題も先生にもらってこいって言いましたがたぶん忘れてるでしょう😞

 

ハウスクリーニング37(現場は葛飾区)

 

 

廊下です❗

 

右側にトイレと洗面とお風呂があります❗

 

 

トイレです❗

 

 

洗面です❗

 

 

お風呂です❗

 

 

キッチンです❗

 

 

リビングです❗

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村